fc2ブログ

記事一覧

トピックス

「新型コロナ 関連」

Google検索 裏ワザ

今日は何の日

日本の領土をめぐる情勢

とくとく知恵袋

便利なツール

最新(更新)記事

おこめのおかし屋さん

米粉100%使用・アレルギー対策のお菓子【おこめのおかし屋さん】

カラダにもココロにもおいしくてやさしいお米のお菓子。
毎日の笑顔に(あまーい)救急箱です。
香川県産の米粉を100%使用し、
小麦粉・卵・バターなどの乳製品や上白糖は不使用。
ちょっぴり落ち込んだ時のココロの栄養補給や、
食事制限のあるお子様のおやつにもどうぞ。

おこめのおかし屋さん


「SWEETS AID」とは、

カラダにもココロにもおいしくてやさしいお米のお菓子。
アナタの毎日の笑顔にとっての(あまーい)救急箱です。
SWEETS AIDとは


米粉100%なのに、味や食感、口どけなど、一つ一つが個性豊かなクッキーのシリーズです。
気がつくとついつい手を伸ばしてしまう、普段着のような、飾らない素朴なお菓子です。


米粉のやさしさとヘルシーさに、野菜の力を加えたクッキーです。
健康を応援する、こどもの成長にも嬉しいおやつです。
忙しいお母さんがこどもを思う気持ちで作りました。


すぐに食べられるパウンドケーキ、手づくりできるスポンジケーキやミックス粉です。
楽しいお祝いのお菓子として、普段のおやつとしてお召し上がりください。

関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

tokutoku230

Author:tokutoku230
「気が付いたこと」、「思いついたこと」気の向くままに書いています。
(約40年間、汎用系・オープン系のシステム開発に携わってきました。今では考えられないかもしれませんが、当時はディスプレイ画面もなくデータ入力は紙テープ・カードリーダーが主役の時代でした。)

とくとくショッピング

トピックス「新型コロナ」関連

過度の手洗いは要注意!「常在菌」は、からだを守ってくれる「バイ菌バリア」
新型コロナウイルス感染症に伴う各種支援のご案内(内閣官房)
 ∟くらしとしごとの支援策 | 首相官邸
新型コロナウイルス感染症に関する情報(広島市)(2021/5/23)
 ∟国内の患者発生状況
 ∟関連リンク
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言
 ∟5月25日、緊急事態が終了した旨宣言されました。(内閣官房)
新型コロナウイルスに関するQ&A(厚生労働省)(令和3年5月17日時点版)
 ∟治療薬の実用化に向けた取組みはどうなっていますか。
 ∟報道発表資料 2020年4月
 ∟感染症対策(伝染病注意)
 ∟感染症対策(手洗い・マスク着用を含む咳エチケット)
新型インフルエンザの発生に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう(政府広報オンライン)
注意すべき「緊急性の高い症状」 新型コロナウイルス感染症
新型コロナウイルスに対するワクチン開発に期待!
「新型コロナ対策」まず第一に知っておきたいこと
新型コロナウイルスには免疫力を高めることが必須
免疫細胞の活性化に必要なサイトカインと「サイトカインストーム」
アクテムラ(一般名:トシリズマブ)は新型コロナウイルスに効果が期待できる?
次亜塩素酸ナトリウム液の作り方(症状例と新型コロナウイルスに関するQ&A)

Google検索の便利な機能

Google検索の裏ワザ・隠しコマンド
  ∟Google 検索
Google検索の裏ワザ
■翻訳
   Google翻訳
■電卓機能
   電卓
■外国の現在時刻
   time+国名または地名で検索
■天候を調べる
   天気+地名で検索
■カロリーを調べる
   カロリー+食品名で検索
■放映中の映画は?
   映画+地名で検索
■ヤマトの配送状況を確認
   ヤマト+伝票番号で検索
■ドルを円に換算
   ドルを円で
■マイルをメートルに換算
   マイルをメートルで
■ポンドをグラムに換算
   ポンドをグラムで
■現在の株価は?
   株価+企業名で検索
■乱数生成
   rngまたは乱数で検索

インフォメーション

旅行・航空券・ホテルの予約

スポンサーリンク